2010年7月12日月曜日

English class

   

こんなに広い世界が見れるなんて、

初めて渡米した時には思ってもいなかった!!




バーのトイレ待ちで俺の前にいたグラフィティライターのチリ人、

俺が誕生日なんだーって話してたら、




トイレの壁に!




そのチリ人から俺へのメッセージが残されてた!







言葉で伝わらない事もあるけど、

日本語で伝わらない事は死ぬ程ある。

日本語では知れない事もたくさんある。

俺は英会話が出来る様になって人生と考え方が、

超変わったよ。

かなり良い方向に。

自分の武器が世界で使える様になりました。


って本当に感じてます。


んで、


世界中にできた友達は俺の宝です!!





ん!!!!





英会話の生徒再度募集します☆

先生:俺!

内容:英会話 (楽しい)

場所:都内のどこでも or タマビ

日時:合わせます☆

内容:楽しい 発音よくなる WOW!ってなる。

レベル:超基礎からで大丈夫♪

時間:1回1時間〜1時間半

レッスン料:応相談

興味ある人は、超気軽に連絡ください☆

superthumbs@gmail.comtwitterまで♪

とりあえず無料で1回試してみませんか?


前回のブログ告知で始めた生徒は、

楽しみながらやってるよ☆




ごう


0 件のコメント: