2010年7月2日金曜日

Haothirty



ネーミングからの提案が、カタチになったぞ!!




ここから、



こんな感じから、



こーなって、



こーなって、




こうなって、



こうなってます!!!!!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




"Haothirty" Limited Store Open!! from yasudatakahiro on Vimeo.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



4方向から集まった1つのチームでオープンさせる事ができました。

チームメイトに本当に感謝です。

企画が形になった後は毎回自己嫌悪に陥る。

今回もそうだった。

クライアントの満面の笑顔を作る事ができなかった。

企画が失敗って事じゃありません。素敵なものになってます。

でも、まだまだ俺には勢いしかありません。

が、

前回、前々回に比べては確実に成長はしてきてます。

今回は吉祥寺パルコ限定ストアのディレクションをさせてもらいました。

俺こんな仕事したい!って素直に口から出ました。


もし、気が向いたら行ってみて下さい。



Haoming / Fourthirty = Haothirty on twitter



PARCOの次は、◎◎c◎の□□です!!

0 件のコメント: