2010年7月4日日曜日



スケボーしてたらおっちゃんがメロンくれた。




いつもスケーターを応援してくれるおっちゃん。



みんなに優しくて、

自分の食べ物分けてくれるおっちゃんは、

最近ロータリーに住んでて、

警察、工事現場の人達、スケーターと仲良しです。



そんなおじちゃん、


昨日は、

酔っぱらって50人くらいで来た早稲田の学生に、

笑顔で話しかけたのに、

何故か、そいつらに荷物ごと無理矢理ハジに追いやられてた。


でも、

おじちゃんは、奴らが飲み散らかしたゴミを

学生達がいなくなった後、

ちゃんと片付けてゴミ箱に捨ててたよ。



すごくショックだ。

人を大切にするおっちゃんが外で寝て、

人を大切に出来ない学生達が社会に出てく。









大切な地元のスケートスポットだから、

酔った早稲田生には、

いつも、優しく注意してるけど、

そろそろ頼むよ!






0 件のコメント: