2010年1月31日日曜日



シュウカツ vol:02



ポートフォリオ作るのって大変だ!

でもすげー勉強になった。

自分の色をよく知る為のいい機会だった。



ポートフォリオ提出に行く途中、

電車のドアに、

中腰のまま、

前髪だけ挟んだ。



電車はすいてた。ずっとドアに向かってかがんでた。


ポートフォリオ頑張ったから、その日は何にもしない日にした





ミッドタウンにかっこいいオジサンがいて、

あんな大人になれたら素敵だなーって思ってたら、



竹野内 豊
だった。



来世だね。




目的は、まきちゃんのRESTIR




多摩美術大学のジョージ君が展示してます。

彼、凄い事になってきました☆

本当に凄い。きっと近々いろんな所で目にするんじゃないかな

展示は今日まで!

場所はミッドタウンの目立つ位置!!





んで、



ずっと飲みたくて憧れてたビール、疲れのせいか2口で酔った。



こっからは一人でAVATAR見て、





好きすぎる風呂に一人で行ってきた!露天客ゼロ。




日常のON/OFFのコントラストを強くつけてみた。

強すぎるのはよくないと思った

NEXT!!

0 件のコメント: