2009年1月7日水曜日

dad

久しぶりに日本の実家に電話した!!

親父がでた!



『おー!剛か!晩飯今日いんのか?!』

『かーちゃんバーゲン行ってるからいねーよ』

『そっち寒いのか?!だろーな!!
 シベリアだもんな!!』

『東京は20cm雪積もってるぜ!!』

『ジャミン(犬)お前の事忘れてるよ!』

『あ、あとお前の部屋無いから!!』

じゃな!!頑張れよ!!』


 って3分くらいで電話は切られた。
 相変わらず会話の内容は9割合ってない

 親父誕生日おめでとう

 一生チャラいまんまでいてくれ。






オレがいんのは
シベリアじゃなくて
ニューヨーク!!!

最近そんなに寒くない!!
遊びにくる奴は早く来いって!!


OPENING CEREMONYってセレクトストアではサンリオ
コラボしてなんかやってる!!


こっちのオシャレな子はサンリオによく反応すんの!!

本当に!!

0 件のコメント: