2008年11月15日土曜日

Richard Avedon



Richard Avedon の 

PerForMancEっていう展示が今日からはじまった。

一番好きなフォトグラファー。やっぱ見ててドキドキする。

今回は男優、女優、ミュージシャン、コメディアン、etcがコンセプト




Tilda Swinton


Alfred Joseph Hitchcock
この人の写真は本で見るのもすごく好きだ。



Bob Dylan



Killer Joe Piro
ずっと見てるとおかしくなる。









Galleryの向かいにはBALENCIAGAがある


カクカクしてて本当に素敵だ


すごくインスピレーションが湧いてくる



去年日本で一緒に活動してた奴らは今みんな違う国、州に
バラバラになった。みんな凄い勢いでかっこよくなってる。
いつかまた集合して何かやりたいって思うから、
自然と物凄く常に頑張りたいって思う。

日本語へったくそだな!!

0 件のコメント: