2008年11月13日木曜日

MTA



NYの地下鉄はいっつもヒドイ

今日は上り坂で20分くらい止まった。

しかも車掌と運転手の会話が筒抜けだった。



運転手:『ねぇ!!動かないんだけど!!』

車掌:『知らねえよ!!オレ車掌だし!!』

運転手:『は?!!んだよこれ?!!』

車掌:『どーにかしろよ!!運転手だろ!!』



運転手:『みなさん、問題ありません。
安心してちょっと待ってて下さい♪』


とかっつってんだよ!!問題ダラケダ!!
って運転手と車掌の無線の会話が車内のスピーカーにまで繋がっちゃってた。
急ブレーキも何十回もしてた。

やっと動いたと思ったら今度は、

車掌:今から急行になりまーす!』

ってムチャ振りしてくる。

みんなすげー文句言う!!

ふ〜ざけ〜んな〜って

車掌:『いや、やっぱ各駅でした!!』


って感じでみんな“カモ〜〜ン!!”っていってんだ!!






0 件のコメント: