2010年2月6日土曜日

シュウカツ vol:06



喰らった!!

いきなりピンチ!

学内選考会に送ってくれるはずのアキヒトは、

車の鍵が見つからずギブアップ!!




別の回収車でヤスくんが来てくれた!!



1時間出発遅れたけど、今回はかなりスムーズ!!



道も空いてて、天気も超いい!!



で、ウッカリ高速の出口は通り過ぎてた!!

でもギリギリ間に合った!!



プレゼンは5分。

手応えなし!!

学校周辺は妙に奇麗だった。



夕方帰宅。



鍵なくしたアキヒト!

鉄板焼き食べに行った!!




むちゃくちゃ美味い!!

高田馬場の竹とんぼ!!

笑えるくらいに美味かった!!

しかも、何故か俺は隣の席のおばさんと終始盛り上がっちゃって、



テーブル席に移ってもwithオバサン。

大恋愛語られた。

しかも超おごってくれた!!!

いいおばさん!!

ウッカリ仲間達は車で帰って、

残った俺だけ餌食になった。

帰りに、

『あたしの家知りたい?!』

『いや、全然!!』


『いや、一応教えておく』

って、何故か部屋まで送らされたよ。

酔ったおばさんは手強かった。






アキヒトは相変わらず、中判で寝た。

0 件のコメント: