2010年11月2日火曜日


今週はトークショーウィークにしてた




1:柘植伊佐夫さん(ビューティーディレクター)

縦割りの領域を超えた先には苦悩しかないって笑顔で言ってた。




2:中村勇吾さん(ウェブデザイナー、インターフェースデザイナー)

いい人だった


3:葛西薫さん

ゆっくり喋る葛西さん。寝ちゃった。





4:川村真司さん(海外で活躍するアートディレクター)

忙しいって言ってた。




5:水口克夫さん(アートディレクター)

自慢の教授だ!って思った。




6:水野学さん(アートディレクター)

人の話を頭の中で整理するスピードが超速い

あまりみない、言葉にするのが上手なクリエイター。







7:遠山正道さん


少年みたいなオジサン。

キラキラしてて素敵だった。




8:中島信也さん(映像ディレクター)

自身の特技を会話の組み立てにも当てはめられる奇才だと思った。

自分はふやけたクラゲみたいな人生って言ってた。



9:渡辺謙さん(俳優)

とにかく熱い温度のある人だった。

日本人としては当然、文化を背負う者としての自覚を強く持って
海外に挑んでるって。

終了後も「まだまだ喋らせてくれよ!話したい事がたくさんある!」
って熱くなってくれた。

感動するトークショーはいくつかあったけど、

熱くなるトークショーは渡辺謙さんだけだった。

0 件のコメント: