2010年7月24日土曜日

Milan---Tokyo



NYCで仲良しだった3人組。






こないかなーって思ってたら、


(目が凄い)








来た!!



ミラノから!!!




タバコ一緒だったんだよ!!

やっぱ仲良しだ!!




東京タワーの下で待ち合わせして、



ジョージア父と父アシスタントと飯




礼儀ゼロ!!



父がむちゃくちゃカッコイイ。



で!



昼間は東京の観光!




ジョージア大吉!!

オレ凶!!!!!!

合わせて小吉って事にした。



夜は父と合流!!

父はイタリア語のみ。

もっと話したかった。

笑顔とGOって名前だけのコミュニケーション。

こういう瞬間いつも、

言葉が一つだったらいいのになーって思う。





父仕事で会ってた人達と合流



またね!!


明後日はアジアの奴が来る!!

0 件のコメント: