2010年2月13日土曜日



空港の、“おかえりなさい”のサイン

これいいんだよなー。

“Welcome to JAPAN”“おかえりなさい”

同じ画面に在るところがいいんだよ。

自分がどこにいるのかちょっと混乱する感じが。

外国人達がこれから日本で見るものを想像させたり、

後ろにいる外国人にWELCOMEって思ったり、

自分も外国人気分になっちゃったり、

楽しんでってくれ外国人!って思ったり、


長旅おつかれさまって言われてる気したり、

来日一番目に感じる日本の優しさだったり、

旅館っぽい感じもしたり、

アミューズメントパークっぽかったり、




いいよなー。




全然関係ないけど、

告知の為におもしろい話をBLOG, SNSの冒頭におくのに反対!!

0 件のコメント: