2009年11月9日月曜日

最近!

美術、アートがマジ知りたくてしょうがない!

浅いものからインスピレーションを受けようと何年かやってたが!

最近は現代美術ってのが気になってきた!!

だから、

森美術館でやってる、アイウェイウェイちゃんの展示を見て来た。






それぞれの作品は、

大連で泊まった友達の家のタンスの匂いがした!!

嗅覚から中国の情景が浮かんできた。



ウェイちゃんは北京オリンピックのスタジアムを作った
メンバーの中の1人なんだけど、

そのドキュメンタリーも北京で実際に触れたからこそ感じられる物があった。




ここの圧倒的なパワーは本当におすすめします!!

全世界を実際に見たいね。

話ズレた!!





そんな俺の500倍賢いblogを書くThe six!代表のアイ ウェイウェイの感想は、

これだ!

↑click if you want to






some of above-images are

AI WEIWEI

0 件のコメント: