2009年8月21日金曜日

-----------------------1年前の日記------------------------



ASIA
でart directorとして大成功を成し遂げてた最中、
ルームメイトのpei全てを捨ててnycに再出発をしに来た。

このmac book proひとつで再出発。

出来る奴はビビんねー。
全然ビビンねーよ。

ビジョンがちゃんとあるからね☆

-------------------------------------------------------------------







でも、実はビビってほぼ毎晩泣いてたペイ。

これが唯一の俺とペイのツーショット





この家で何回も説教してくれて、

俺の作品が完成した時には、泣いてくれた。


そう!!

俺のネーチャン!!


本当に姉だと思ってる。




そのペイがNYCで動きだした.19 Aug 2009 DIRECTOR: PEI-FU CHEN

この映像は俺らが住んでた家から都心に向かう
電車内からの景色!!!!





俺も頑張る。

0 件のコメント: