2009年5月26日火曜日

bye bye dead line


んぁ!
カンヌのコンペの延期された締め切りが今日で終わった。




40日間、話し合いを積み重ねて作ったアイデアを

最後の4日で全部変えた。

ウッカリ全く違うジャンルの広告案をプレゼンした。


コンペっておもしれぇ。

栄光とか、名誉とかにはそこまで興味なくて、

見えない相手と競ってるとこがいい。

相手が海外になるとなおさらアガる!!

自分が未熟な事にも超アガる!!





今日そんな事考えてたら、Art Directionの巨匠が、

僕は28歳でADC新人賞受賞したから、
24歳の君は今から4年以内に取って下さい
。って言ってた!

ADCの魅力があんまわかんねって言ったら、ムキになって
魅力を伝えてくれた。
(Tokyo Art Directors Clubっていう団体)

かっこいい大人はかわいい事が多い気がする。





世界のMUJIの素材写真を撮って送ってくれた人達!!

ありがと!!!&ごめんね!!!

アイデア変わっちゃった!!!

ほんとにありがと!!

協力してくれた人達ありがとう!!!





新しいProjectはじめました!!

スーパー素敵なものにするべく素敵なメンバーが集まった。

詳細が決まったら報告します。

0 件のコメント: