2008年12月30日火曜日

leak



海外に1人でいると、たまに(年に3回くらい)

物凄く不安恐怖に襲われる。

特に忙しい時期が終わった後。

特に普段周りにいる人達がいない時。

自分の存在価値を追求しすぎちゃう。

周りのサポートなしに1人で立ててない自分に気付く。

自由に生きるのって素晴らしくアガるけど、

その分背負ってる荷は実際デカいときがある。

たまにそれがズドーンってくる。

けっこーいてーんだコレ。

今日はその荷が降ってきた。今年最後の奴が。

そーゆーときは昼寝して忘れようとすんの。

んで寝てたらさ、チチチチチチって音!

んで、ジョ〜〜〜〜〜って

天井からすんげー量の水漏れがきた。

立派によく漏らしてる。

ダラしねぇ。部屋ビショビショ!

ポチポチとかじゃなくてジョーって出してきた。

そんなハプニングで不安はけっこーあっさり乗り越えられる。

って事にしときたい。



おぉ!!

今!!

VISIONAIREから
サプライズプレゼントきた!!




ジャ〜〜ン!!



出てるー!!!

0 件のコメント: