2008年11月25日火曜日

Michael


keetra dean dixon



オレの住んでる家の2ブロック先で交通事故があった。
刑務所から出てきた奴が酔っぱらって運転してTAXIと衝突。
んでもって4人が亡くなった。

んで!!

それをたまたま見てた2人はその死んだ人達の財布を持って逃げたんだよ!!

ひでーな!!

んでもって近所で最近4人のASIANがレイプされた。
1人は日本人。

オレは金も無いし、車も無いし、男だからタブン大丈夫。



日本はSUPER安全




駅で踊ってるちっちゃい人すげーよ

本物の天才は名前変えちゃったね!な!



こっちの奴らはチャンスを物にする勢いが物凄い。

『とりあえず攻める』みたいなかんじ。

作品がよければ年齢、見た目は本当に気にされない。

体当たりする気合いがありゃチャンスは死ぬ程ある。

体当たりしたところで死にゃーしねーし。

でもけっこー痛い!!

グワッ!!ってなってキツい。

でも、慰めてくれる奴がいれば2秒くらいで治る!!

0 件のコメント: