2008年11月2日日曜日

u r the ok boy



コイツ!!





柴田 彗(23)成増





口元がゆるい。




特技は勝手に特別講義


デカいホールでマイク握って教授のフリして講義しちゃう奴。(長時間)

こいつがいなかったらオレはここまで来れてない。

デッサン教えてくれたのもコイツ。

デザイン教えてくれたのもコイツ。

学科は教えてもらってない。




Exhibitionは2回やった。





こいつは今、


LAにいて、



必死で修行してる。(O脚がに股で)




こいつのブログを見てると、昔偉そうな事ばっかり言ってた奴が

今、実際にアウェイに身を置いて、価値観のバリエーションに気付き、

必死で吸収しようとしてるのがよくわかる。

海外で生活をする事は海外旅行とは全く違う。

(姿勢にもよるけど)

生活しないと理解できない事は超ある。

クリエイティヴに関してはそうだと思う。(断言できるな)



去年のExhibitionから1年たつ!!


修行をつんだコイツにまた会うのが超楽しみです!!

コイツのブログ
http://sadshit2008.blogspot.com/

0 件のコメント: