2008年10月18日土曜日

?



今日は最も尊敬する日本人の中の1人が家にきた!!

差し歯が抜けたって言って接着剤でくっつけてた。

1週間stayする!



5avの近くで日本のデザイン展をやってた!

日本の長所を日本の短所でガッツリまとめて最悪な展示になってた!

nyを理解してない人が企画してることが露骨に出てる。



もう1人の最も尊敬する日本人も合わせてbarに行った。

最も尊敬する2人と一緒に飲めたのはすごく嬉しかった!

ジャンルは全く違うけど元はskateで同じだからおもしろい!

それぞれの経験の層の出来具合が凄くウケル。

リストにしたら尽きない。

2人とも一度、本気で死にかけてる。



でもさ!!



かっこいいって何?!

かっこいいのと本当にかっこいいの違いって何だ?

色んな “かっこいい” がそれぞれあることは分かってる。

?!!

最近悲しい気持ちに自然となる。

世間でかっこいいって言われてるもの
かっこいって言ってる人を素直に認められない。

まだそれを認められるほど俺はかっこいいわけじゃないっぽい。


6年前にnyにいた自分に戻りかけてるのを感じる。




0 件のコメント: