2008年9月29日月曜日

DUMBO



NYCの地下鉄はヒドい。


今日は黒人の運転手が、

俺はなんでか知らないけど、
 今日はSOHOには止まらない』


『だからみんなSOHOには
 明日行こう』


『んじゃ。』

『ブチッ!!』

 
ってアナウンスしてた。

 だから今日は絵の具が買えなかった。


んでもってBROOKLYNDUMBOってとこに、
アートフェスを観に行った。


これポップコーン


ボタン押すとメッセージが出てくる木

"Start your own revolution"って書いてあった


いいのがいっぱいあった




んでもって、篠原有司男さんのスタジオに遊びにいった!

このオッチャン70過ぎだけどスーパー元気。

ゲゲゲの鬼太郎が大好きでしょうーがない。

福山雅治とポカリスエットのCMに出てた人。

10月の笑ってコラえてとかっていうTVに出るって。

トロフィーとか、ドガッ!って投げ捨てるこの人。

まだ逝かないでください!


夜はリッチなインド人達とクラブ行った。

インド人は喋るのが速い。

0 件のコメント: