2008年9月9日火曜日

New York Fashion Week



Hi♪ my name is Go NAKANO,
I'm son of Y☆hji Yamamoto and
my dad told me that i can get in,,,,,,,,,,,,,♪』

今日はNew York fashion weekに行って来た!!
ヨージ ヤ☆モトの息子です。入れて!って言ったら、

『ナイナイ♪』ってサクッと断られた。

スネるよそりゃでも予想の5倍チープだった。
ファッションの規模とメディアの大げさっぷりを学んだ。


ショーに入れないからルームメイトのpeiのオフィスに遊びに行った。

ASIAでart directorとして大成功を成し遂げてた最中、peiは全てを捨ててnycに
再出発をしに来た。このmac book proひとつで再出発。
出来る奴はビビんねー。
全然ビビンねーよ。

ビジョンがちゃんとあるからね☆

オフィスに入ってすぐクリが

オフィスの花瓶蹴っ飛ばして怒られた。ゴメンネって言ってた。

0 件のコメント: