2008年8月13日水曜日



      !!MOM !!

 !! HAPPY BIRTHDAY TO YOU !!

!!生まれてくれてありがとう!!

んでもって、産んでくれてありがとう!!

育ててくれてありがと!!

俺は生まれて超幸せだ!!

生きてて本当に楽しい!!

本当にありがとう!!

今日は俺の誕生日より大切な日だ。

マミーがいなけりゃ俺もいない!!

今だからはりきって言う!!オレ今まで悪い事いっぱいした!!

いや、した!!

でもいい子に育ってます!!

だからいいね!!

俺はこっちで元気にやってます。すごく元気に。

今はnyにいて直接祝えないのが残念だけど、おめでとうって言う。

オレは誰よりもマミーが大切だ!

ダントツ位!




本当に産んで良かった×50000って思わせるからちょっと待ってて☆

今、自分磨いてるとこだから!

確実に自慢の息子になるから。

本当に産んでくれてありがとう!!!

誕生日おめでとう!

本当にありがとう!











オレこのBLOGで日記書いてるからたまに見てみて♪

天才より


0 件のコメント: