2008年8月28日木曜日

jap


日本には繊細丁寧がある。

NYには大胆さパンチがある。

日本には大胆さパンチ足りない。

NYには繊細さと丁寧が足りない。

全てにおいて言い切ってるわけじゃないよ。だから反論しないで。

実際、日本の繊細さはNYの大胆さを超えるパンチがある。

でも日本はっていう事が得意じゃない。

でもそれは日本美学に合ってるからいいと思う。


もし、はっちゃけたら、世界中が超ビックリするよ。

絶対。

でも、その方法を使わないから日本は魅力を保ってる。

日本には和風の世界への攻め方がある。


あるでしょ!



でもよく考えたら攻めなくてもいいね。




攻めたい人は攻めたらいい。




男前〜♪





0 件のコメント: