2008年8月25日月曜日

ithaca



watertownの帰りにオレとルームメイトが
昔住んでた街ithacaに行った!
nycから車で6時間位!!

いつも一服してた滝!

行ってた高校。アメリカ中退学させられた
ダメな子達が来る最後の砦。

ここでappleの発音から習いはじめた!

ARTを始めるきっかけになった学校のアートの部屋

ここに住んでた!

入学1週間目のオレの退学を取り消しにしてくれた
男の中の男パンチョ!

世界一仕事ができない校長トリッシュ!!

オレ等の面倒を見てくれたウガンダ人のおばぁちゃん。
skateの帰りにいつも晩飯を食わせてくれてた!!
突然家にいったらいた!!
会えて本当に嬉しかった。
泣くかと思った。泣かなかったけど。
生きててよかった〜!!若干不安だった。

ばーちゃん家の庭

いつも滑ってたskate park.

0 件のコメント: