2008年6月23日月曜日

カンヌのコンペに落ちた。
分かってたけど超悔しい。
ボロ負け。
WINNERSは凄く輝いてます。
自分の程度の低さを目の当たりにしました。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



会ってみたい。

HIGE&TAKSHIと一緒に参加できてよかったです。
いいメンバーだった。とオレは思ってます。
ありがと

0 件のコメント: